ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

あなたのことはそれほど、ネタバレ感想2話part2

初恋の相手と再会した主人公は、

その後も連絡を取り合い、

旦那さんには内緒で会ってしまいます。

主人公は、どうして結婚してしまったのかと後悔します。

「結婚ってタイミングだね,一か八かの賭けだね。」

と話す主人公の言葉にとても共感しました。

結婚した後にもっと好きな人と出会う可能性もありますし、

結婚を逃せばもう二度と恋をする相手に巡り合わない可能性もあります。

未来がどうなるかは全く予想もつかないので、

結婚という大きな選択は本当に賭けと言っても間違いではない気がします。

不倫はもちろん良くないとは思いますが、

ずっと好きだった人に再開して浮かれてしまう気持ちも分かります。

旦那さんとずっと好きだった人に対する態度が違うので、

旦那さんの気持ちを思うと切なくなりました。