ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

3人のぱぱ【3話】ネタバレ感想

このドラマはなかなか見にくい時間に放送されるドラマですが欠かさず見ています!

なんといっても、

3人がシェアハウスをしている家がおしゃれすぎます本当にこんなアパートあるのかなーっておもいながらみています!

黒板にルールを書いているのですがうちでも、

真似して100均で買ってしまいました!!

はるとくんがかわいすぎて私は結婚しているのですが子供はまだいないので、

こんな可愛い赤ちゃんと過ごせたら幸せなんだろうなーと思います!

出演している山田さんが元からファンなのですが、

なんの役にもなりきれてユーモアがあって最高です!

今回は浮気?をしていると思われる役なので少し残念ではありますが、、。

30分前後の放送なので、

もう少し長く放送してほしいとは思っています。

内容的には少し現実味はなく本当にドラマとして見る限りですが自分に例えて考えたりもしちゃいました誰の子かわからないって内容ですけど、

それって実際にあったらこわいし悲しいことだし焦るなーと感じました

誰かが家に勝手に入ったことの方が恐怖ですが、、

それにしても若い俳優さんたちのスーツ姿がたまらないです仕事ができる人って言いなって改めて思いましたし、

余計にかっこよくみえました!!

一度でいいので山田さんに会ってみたいですね

今回は託児所に預けるシーンがありましたが、

ああいうところも怖いなーと思います

最近ニュースになる預かり施設が増えてると思うのでドラマのなかでは、

知り合いが託児所に働いていて安心できたのではないかと思います!!

はな役の女優さんは、

はじめてみた女優さんでしたねはじめは、

桐谷美玲ちゃんかとおもいました!

夏にやっていたドラマの桐谷美玲ちゃんにそっくりでびっくりしました。

あの方もかわいくて演技がうまくて真剣に見ちゃいました!とにかくビンタがすごかったです!

うじうじいっている男性に勢いよくビンタして見ていてスッキリしてとても気持ちがよかったです!

今後どうなっていくのかすごく楽しみです