ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

渡瀬恒彦の死去で今後9係はどうなる?

渡瀬恒彦の死去で今後9係はどうなる?

渡瀬恒彦さんが亡くなられましたがこのまま共演者・ドラマのスタッフの方が意思を引き継ぎ続いでいくと思います。

これからも続いていくとこを願っています。亡くなられていた時に9係にとても思い入れがあると言われていたのでこれからも一視聴者としてとても楽しくしています。

渡瀬恒彦さんが役をしていた係長はとてもはまり役であの独特の雰囲気は他の方では出せないと思いますし、
他の方がされるところをみるのは全然想像がつきません。

9係は渡瀬恒彦さん(加納倫太郎)とV6の井ノ原快彦さん(浅輪直樹)のコンビが楽しく、

見てきて飽きないものでした。仕事のコンビであり、私生活では恋人の父親、複雑なところがとても面白く見させて頂いてました。

浅輪直樹と石川倫子との結婚のシーンは加納倫太郎との見どころだと思っていました。この場面をどのようになるか考えていますがなかなか想像が出来ません。

今後、加納倫太郎が出てこないと話が続かない部分もあるのかなと思いますがこのまま昔の係長の映像を出すのか他の方が役を引き継いでするのかどうなるかは見ていかないと分からないですがこれからも見続けていきたいと思います。

渡瀬恒彦さんが亡くなられて困ることも多々あると思いますがこてからも楽しく見ていきたいと思います。