ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

人は見た目が100パーセント、【3話】ネタバレ感想

話題のドラマなので、

すでに2話終わっていましたが、

見てみることにしました。

率直な感想は、

桐谷美玲さんのダサぶりがいいなと思いました。

あんなに可愛らしい顔立ちをしているのに、

全くモテオーラが出ていなくて、演技演出ともにしっかり考えられているなと思いました。

水川あさみさんだと、

ダサい服を着ていても違和感を感じてしまうオーラを感じるのですが、

桐谷美玲さんだと感じないのは、

これまでの役柄の印象もあるのかもしれません。

今後、

桐谷美玲さん演じる城之内純ちゃんが、

どんな見た目に変わるのか、

そして、その見た目に見合う内面からのオーラをどのように醸し出すのか、

期待してみていこうと思います。その他、脇役の方の演技が良かったです。

國木田修演じる鈴木浩介さんのハイテンションぶりや間の取り方、

三沢基樹演じる堤下敦さんのたんたんとした表情など、

思わず笑ってしまいました。庶務課の岸根香澄演じる足立梨花さんも、

今どきのしたたかなモテ女だけど、

主人公の純ちゃん同様、

なんか可愛いと感じてしまう女性を演じていてよかったです。

松浦栄子演じる室井滋さんは、

出演シーンが少ないのに、

その存在感の大きさはさすがだなと思いました。

そして番組内に出てくる、おしゃれ講座のようなシーンは、

長すぎず、分かりやすくて、女性としては助かります。

ポイントだけ簡単にまとめているので、

番組後も頭の中で記憶できます。

すぐに実践はできないかもしれないし、

実践しても長続きできないかもしれないけれど、

知っておくのと知らないのでは、全然違ってくると思います。

また、男性がみても十分面白いだろうなと思いました。

女性がここまで細かく見た目にこだわっていること、

計算されている小技に気付かず、

まんまとこれは素の可愛さだとだまされていることなどを知って、

衝撃を受けるのでは?と思いました。ストーリー展開は、

この3話で主人公の純ちゃんが榊圭一演じる成田凌に恋をした自分に気づき、

驚き、どうしていいか戸惑いながら進んでいくと思います。

戸惑いながら、

でも少しづつその恋のために自ら変わっていく…そして、

その先に得たものは何か?というようなものだと予想しています。

ですが、その予想に反して、違う方向にいってくれることも期待しています。

いずれにせよ、先のストーリーが予想しやすくても、

面白くて、

女性としてはタメになる内容なので、

気軽に続けて観ていきやすいドラマだと思います。