ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

あなたのことはそれほど、ネタバレ感想2話

美都(波瑠)は2番目に好きな夫の涼太(東出昌大)と結婚し全くときめかず物足りなさを感じながらも幸せな結婚生活を送っていましたが、偶然にも忘れられなかった中学生の時の好きな人・有島(鈴木伸之)に再会し、お互い既婚者ということを隠しながら関係を持ってしまいました。
連絡先を交換後、有島との再会を運命だと思い込み嬉しさでいっぱいの美都は親友の香子(大政絢)に電話をし体の関係を持ったことは秘密に有島と運命的な再会を果たしたと伝えました。
帰宅後涼太と機嫌良く会話をし何か隠しているのを勘付いている涼太は美都が眠ったのを見計らって美都の携帯をチェックし登録されていなかったはずの有島の名前が増えている事に気付きました。
有島へのメッセージは既読されてはいるものの返事が帰ってこない美都は涼太が話しかけても上の空状態。しかし有島からのメッセージがあり、会える?と聞いた美都に対し良い返事が返ってきて喜び浮かれる美都。
その様子を見て涼太は美都の携帯をチェックするのが日課となっていました。
涼太に嘘をつき美都が有島とバーで飲んでいる間、涼太は美都の母のスナックへ。
涼太が美都は嘘が下手で素直な良い子に育ててくれた事に感謝を美都の母に伝えつつ、中学時代の美都の話を聞かせてほしいと言いました。
美都は占い師から2番目に好きな人と結婚すると上手く行くと言われた事を聞いて涼太はショックを受けました。
そして美都はバーの後結局また有島とホテルへ。有島に下の名前も覚えられていない美都でしたが温泉に行きたいと有島を誘いました。
一方、有島は妊娠中の妻の麗華(仲里依紗)にはいつも優しく接し里帰り出産の為に麗華を実家に送り出しました。隣人の横山に会うと夫婦仲がいいと羨ましがられますが、最近の有島の様子がおかしいと気づいた麗華は意味深な言葉を言いました。
美都は親友の香子に会い、有島との温泉旅行のアリバイ作りに協力してほしいと頼みますが香子はそれを拒否しました。
温泉旅行当日温泉を満喫し部屋に戻ると有島の元に電話が入り、妻が出産したので実家に帰ると美都に言いました。
これで有島と会えないと思ったのか美都は自身も既婚者なので無理を言うことはしないと伝えると、変なやつだと口先だけで笑いながら美都を置いて帰っていきました。

2話は嘘をつき続ける美都と有島、それに気づいてしまった涼太と麗華でしたが沈黙し続ける2人といった内容でした。美都を見ていると本当にビンタしてやりたいくらい性悪女になっていて涼太が本当に可愛そうでした。
仕事も安定し美都に優しくて家庭的、穏やかな性格で料理もすごく上手、夕食の担当はいつも涼太で非の打ち所がない夫です。そんな夫よりもチャラい有島のことが好きでたまらない様子で体目当ての遊び相手にしか見られていないのが一目瞭然ですが、それが全く気づいていない痛々しい未都でした。そもそもなぜ美都は中学時代に有島のことが好きになったのかあまりわかりませんが恐らく面食いで一目惚れなのかもしれませんね。もう彼女は恋に恋をしてしまって周りが見えない状態です。涼太の事も傷つけて最低です。涼太は美都の携帯をチェックするのですがそのシーンがめちゃくちゃ怖かったです。涼太演じる東出昌大さんの素晴らしい怪演に目を瞑りたくなるのですがどんどん壊れていくと思われる涼太をどう演じるのか楽しみです。
そして美都は有島光軌と本名で携帯に登録しているのに対し、有島は三好(三好は美都の旧姓)物産と登録していて2人の温度差を感じました。
毎回ホテルに美都を連れ込むところもかなり慣れています。浮気は慣れっこなのかもしれませんね。有島と美都を見ていると人間不信になりそうです。
温泉旅行に誘う美都にイライラマックスの私でしたが、有島から既婚者であると言われて美都は自身も既婚者なので無理は言わないし問題はないと微笑む彼女にはイライラを通り越して恐怖しか感じませんでした。
そんな気が狂ってしまったとしか思えない不倫女を演じる波瑠さんは清純派女優さんでイメージをぶち壊すような演技を見せてくれて、見どころ満載でこのドラマを盛り上げてくれています。
3話もすごく楽しみです。