ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

ドラマ「ボク、運命の人です」が面白いです。

日本テレビのドラマで「ボク、運命の人です」

というドラマがあるのですが、

どうも1999年のノストラダムスの予言をパロディ化したようなドラマなのですが、

これがまた面白くて、つい見いちゃいまして、自分がその救世主になった気分になります。

主人公の男が自分の運命の女性はこの人だと、神から言われて、結ばれて子供を生まないと、

地球が隕石と衝突して、滅亡しちゃうというストーリーなのですが、主人公の男がその女性に何度もアプローチをするのですが、

女性の方は気味悪がってなかなかうまく事が運びません、神のほうも色々アドバイスをするのですが、事はうまく運びません。

見てるほうは男に同情してしまうほど、女性が毛嫌いしていて、いつになったら結ばれるのだろうとハラハラしてしまいます。

まだドラマは始まったばかりなので、今後の展開がとても楽しみです。

男役は亀梨和也で女性役は木村文乃が演じていて、

神は山下智久が演じています。やっぱり3人とも演技がうまくて、見てるほうはハラハラ、ドキドキです。

山下智久は主役でドラマに出ることが多いのですが、今回は主役ではありません。

私は男ですが、山下智久は男の目線で見て、唯一カッコイイ男だと思います。

だからこのドラマは山下智久が見たくて見ているようなものです。繰り返しになりますが、このドラマがこの春のドラマで一番面白いと思います。

フジテレビの「人は見た目が100%」も面白いと思います。

久しぶりに見ごたえのあるドラマが始まったような気がします。