ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

あなたのことはそれほど2話のあらすじ、感想

第2話も面白かった!

第2話は、みつとこうきが温泉旅行に行くという、ダブル不倫らしからぬ行動をとりましたね。

しかも、こうきは里帰り出産で嫁がいなくなったタイミングで行くなんて。

ホント最低。

でもカッコいい。そして、今まで結婚している事を話していなかったみつもこうきに話す展開です。

いや、話そうと思ったのは、嫁がいるこうきの重荷になりたくなかったからのようですが。

第2話が始まって、こうきからの連絡が来て、明らかにテンションが上がったみつを見た旦那の悲しげな顔ときたら。

しかも、みつはこうきがフリーだと思って、本当に結婚したいと思ってるし、自分が結婚している事が申し訳ないと思ってる感がちょっと嫌だな。

早くこうきが結婚してる事をわかればいいのにって思ったら、バレたぁ。

旦那は多分ストーカー気質というか、束縛するタイプなんだろうけど、全然悪くないと思います。個人的には。

優しくて、料理が上手くて、背が高くて、地味めだけど、よく見るとカッコいいなんて、最高の旦那さんだと思いますけど。

なのに、みつが結婚したのは間違っていたのかもと本気で考えていた場面はひきましたね。もし本当にこうきの事がずっと好きだったなら、結婚する前でもいつでも連絡取ればよかったのになと思います。

そんな事もせずに、素敵な旦那さんをゲットしておいて、初恋の人と再会したら、旦那との事を後悔するなんてあり得ない。

親友がみつの嘘に付き合わなかったのは本当に正解だと思うし、良い親友を持ったのではないかとも思います。早くバレればいいのにな、なんて。今後は、不倫を辞められず旦那さんの束縛が加速して、恐ろしい修羅場と旦那の恐ろしい1面がどんどん出てくるんでしょうね。

みつは本気でも、こうきは離婚なんてこれっぽっちも考えないし、むしろ子供の誕生で家族の大切さをじわじわと実感していくんだろうな。

こうきの嫁は、地味で美人じゃないって役所だけど、こうきのようなイケメンで昔からモテてた系男子の子供を授かるなんて、1番おいしい立場だし。

こうき嫁は浮気されたところで、絶対別れないだろうし。私はなるなら、こうきの嫁がいいな。

浮気されたとしても嫁には敵わないからな。

最終的には、こうき夫婦は別れないだろうけど、みつ夫婦はどうなることやら。

みつが旦那の事を怖く思ってしまい、みつから別れようとするが、旦那は別れてくれない的な。

今期で1番気になるドラマですね。私的に。