ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

長谷川博己はすでに結婚してる?

長谷川博己といえば家政婦のミタでブレイクした個性派の俳優さんですね。

ちょっと寡黙でミステリアスな雰囲気の俳優ですが、その私生活もミステリアスすぎます。

兼ねてから女優の鈴木京香さんとの交際の噂と破局の噂が後を立たないですね。

間違いなく交際しているのは事実でしょうが、独身の大人の交際がこんなにも破局、

破局言われている珍しいケースですよね。

そして破局報道と同じくらい報道されている結婚報道。

結婚間近と報道され続けていますが、当の本人たちは黙秘。

だから余計に噂ばかり先行してしまうんでしょうね。

実力派同士なので私生活を売り物にしないプロ意識なのかもしれません。

現に長谷川博己さんは以前インタビューで「私生活を売りにしたくない、自分自身を評価してほしい」

と語っていました。そんな最近では、もう二人はすでに結婚しているのでは?

とまで言われています。

事務所や本人からの結婚報告はまだないので真相は謎に包まれていますが、

充分あり得る話だと思います。

独身同士の大人の二人ですから何も問題ないですし、

実力派同士なので結婚して人気が落ちるという事もなさそうです。

でもファンとしては本当に結婚していたら一言報告が欲しいところですね。