ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

フランケンシュタインの恋1話の視聴率は?

f:id:brinking183:20170427211048j:plain

数々の映画に出演し演技派俳優として知られている綾野剛主演の毎週日曜日から始まる日本テレビドラマ「フランケンシュタインの恋」の初回平均視聴率が11.2%でした。

今回綾野剛は初のラブストーリーに主人公としての出演で、それもあってか視聴率がなかなか良いドラマになりました。

そしてこのドラマは「精霊の守り人」等の有名な大森寿美男氏が脚本担当のオリジナル作品で世界に知られている「フランケンシュタイン」から模倣し作られました。


博士である父によって生み出された怪物(綾野剛)は永遠の命を持ち人並み外れた怪力で、触れた人間を故意で傷つけてしまうという秘密があるので人里離れた森でひっそりと暮らしていました。


そんなある日怪物は襲われそうになっていたキノコ研究に熱心な女子大生の津軽(二階堂ふみ)を助けた後彼女の前から姿を消しましたがきのこ採取の為に再び再会し、「僕は人間じゃない」という不思議な言葉を残して去っていきました。

怪物に興味を持った津軽は怪物の後をついていくうちに怪物の自宅を発見し、怪物の孤独を感じた津軽は怪物を人間の世界へと連れ出し戸惑いながらも恋に落ちていく話です。人間の世界に連れて来られて色んな人間の物に戸惑う怪物の役演じる綾野さんの演技が可愛いと評判です。

そして視聴者の皆さんがびっくりしたのは、綾野さんののあのバキバキ割れまくった腹筋と肉体美だったそうです。

あれは確かに人間離れしたような体でした。そんな見どころ満載なドラマなので、もしかしたら次回は1話よりも視聴率が良いかもしれませんね。