読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

突然ですが、明日結婚します 7巻 完結 ネタバレ

突然ですが、明日結婚します 7巻 完結 ネタバレです。

竜がワシントンDCに行ってしまったことで

竜がいない生活が始まりました。

ワシントンDCと竜の時差は14時間もあります。

しかしうまく連絡を取り合い順調なようです。



竜「あすかのほうはどうだ?」
 「変わりないか?」

あすか「竜がいない」

竜「俺の横にもあすかがいないよ」
  「好きだ」

あすかは莉央の家で夜にパーティがあります。

あすか「いずれ帰ってくる、ここが家だもん」

とあすかは前向きな態度

莉央はあすかの態度に安心していました

しかしあすかは神谷の言葉を思い出す

神谷『遠距離恋愛は頭で考えてるほど簡単なものじゃないよ』

ある日、あすかが買い物をしていると後輩とばったり会ってしまいます。

その後輩は子供が生まれ、お母さんになっていました。

このことを竜に電話しようとしたら、竜は忙しそうで電話にでれません。

あすかが仕事を終わった時、神谷と弟の奏と一緒に食事しました。

そこで

あすか「奏がご迷惑おかけして申し訳ございません」

奏『なんで俺が迷惑なわけ?』

あすか『とってもお忙しい方なの!!』

奏『ラインしたら一発OKだった』

楽しく会話しているあすかと神谷の様子をみて苛立つ奏

奏『いつ帰ってくんの?あのバカ竜は』

奏『姉ちゃん竜に結婚もほったらかしにされて本当にいいのかよ』

神谷『必要な時間というのはあるんだよ』

神谷が奏にいいました

神谷『でも』

神谷『俺だったらそんな半端なことはしない』
   
  『何より大切な君のために』

  『返事をする期限をきる』

   『それが本当の優しさだと思う』

自宅に帰ると竜から連絡が

竜『どうだ、その後変わりない?』

あすか『何にも毎日、会社と家との往復』

竜『俺も』

 『ところで来月頭連休ありそうなんだ』

 『こないか』

あすか『会いたい』

感想
ってかあすかは会社と家の往復って言って何もなかったように竜に言ってるけど神谷からいろいろ言われてるよ!

あすかは本当に何も思ってないのですかね!

もともとまっすぐな性格だから本当に竜だけのことを考えていそうです

あすかは本当にワシントンに会いに行くのか?

神谷に止められそうな気がずる!

ということで7巻【34話】は以上です。