ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

【テラスハウス 】ネタバレ!ハワイ 9話

テラスハウス ネタバレ ハワイ 9話

音声動画です。

www.youtube.com

私の感想

みんな一つ恋が終わると卒業していきますね。
裏で言われてるのかな
悠介はテラスハウスに入ってよかったと思います。
大きく成長しているのがよくわかりますね。
まだ18歳なので成長するスピードも速いと思います。

エビアンとローレンの喧嘩は本当に喧嘩していてゾクっとしました。
悠介の失恋も印象に残っています。
これからも頑張って欲しいです。

みんなの感想

テラスハウス。第9話。せつなすぎる。悠介は本当にまっすぐ。もどかしいけど、かわいい弟って感じで応援したくなる。 日本でいうとローレンって高校卒業したばかり、悠介は高校3年生の年齢なんだよな。二人ともいい青春でうらやましい