
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

織田裕二【IQ246】ネタバレ動画,感想,視聴率は?

【ドラマ】IQ246動画

f:id:brinking183:20161018232507j:plain

感想

第01話(10/16):13.1%と意外にも高視聴率!
織田裕二ってそんなに人気あるのかな!

喋り方が古畑任三郎思い出してあまり入り込めなかったです
織田裕二にあの古畑任三郎みたいな喋り方は合っていません

織田裕二の他のキャラの方がクセがあってだんだん織田裕二が普通に見えてくるところが不思議です!

みんなの感想は?

IQ246、まだ途中までしか見てないけど、普通におもしろい!

『IQ246~華麗なる事件簿~』、キャラの名前はホームズ由来なのに、喋り方はポワロなんだな(苦笑) 織田裕二の演技が過剰な気がしたけど、後半、慣れてきたw 織田裕二と石黒賢の共演で「振り返っても奴はいない」というセリフを入れるのは洒落がきいてる。中谷美紀の役どころがわりと好き。

【IQ246】法門寺家家紋:騙し絵のトライアングルはもともとモチーフしようと思っていた絵柄…それにプラスしてプロデューサーの植田さんの『賢者の果実ブドウ』をモチーフにしては?

IQ246観た!織田さんの口調、クセがつよいけど逆にクセになるわ(笑)良い!良い

織田裕二のIQ246ってドラマ結構面白かった。キャラが面白いね。ていうかやっぱりドラマは主人公が超有能系が見てて楽しい。ティーバーってとこで見れるから見てない人は見てみてね(・`ω´・)

ドラマ「IQ246」 織田裕二さんと中谷美紀さんのやり取りが面白いですね。笑っちゃいます。 ディーン・フジオカさんのアクションがほんの少しあって、かっこいい。でも、探偵の探偵くらいかっこいいディーン・フジオカさんのアクションが見たい。感情があまりなくて無機質な役が合いそう。

IQ246とっても面白かったです!アクションもかっこよかった!💘😍もっとアクション見たいです!🍇シャインマスカットの歌とダンス楽しみにしてますね💓月光も年末ライブで弾いて欲しいです😭🎹ドラナビで賢正が弾いてるの聴いたら主任思い出しちゃいましたー😭

IQ246を見た。えーと、IQって知能指数という意味じゃなかったか。もしかして200を超えたあたりから一周回って知能が無くなるのか。知識だけある感じのドラマだった。事件を解決するのに執事の意見ばかり聞いていた感じ。知能が無い。

IQ246、いくら小ネタ満載で脇の俳優さんたちが好きでも本筋と主役のキャラがこうだと非常にキツイ いろんな推理モノの主役要素の詰め合わせな感じでもったいないなー

動画

Dailymotionで IQ246 1話 の動画

iq246 1話 - YouTube


スポンサーリンク