読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

カインとアベル1話ネタバレ動画、感想、視聴率は?

【ドラマ】カインとアベル

感想

カインとアベル1話視聴率は8.8パーセント!
前評判では話題となっていましたが意外と低い視聴率でした。
月9でこの視聴率は大丈夫なんですかね・・・
フジテレビも青ざめてそうです!

営業職の仕事をしている人は感情移入してしまうような内容ですね
山田涼介が髪型もふまえて営業職に向いてないような気がします
かっこいいですけどね

みんなの感想は?

山田担10年生wなんだけど、ほんとに今まで山田担やってきて毎回期待を裏切らず仕事してくれて後悔させないでくれてありがとう。アイドル山田涼介が私の理想のアイドル山田涼介でいる限りはずっと大好きでいられると思う(深夜の激重すいません)

第1話見終わりました。初の月9だから見るのも緊張したけどなんか山田涼介じゃなくて高田優っていう1人の人間の複雑な心境をただただ見てた感じ、だったなと第1話で感じた。少しファンタジーさがあったりもするけど優くんがどう変貌していくのか

こんなイケメンな同期いなかったwww ワイン持って人混みを避ける涼介君の動きが軽やかで、それ見てるだけでずっと語れる お酒も飲めるな

何度も何度も見惚れてしまうけど、なんていうんだろ「涼介かっこいい…」じゃなくて優、という1人の人物に惚れこんじゃった感じ。何が言いたいかって言うとやっぱり、さすが山田涼介。ごめんなさい、語彙力の限界

山田涼介24時間テレビのやつとかすごい演技力だったりしたのにつまらんドラマとかに出ると勿体無い感あるけど、なったんはそれでいいのよね😊💕笑 それでいいと言い聞かせるのよね。 笑い止まらんわ笑笑笑笑 そし誰しか大したもん出てないくせにな笑

山田担ってジャニーズファンの中でも、ほんと幸せ者だなと思った。主演で映画、ドラマあるし、ちっちゃい頃から今までずっとかわいいから過去を振り返っても永遠に楽しめるし(*´Д`*)あと山田涼介はアイドルとして、ファンを裏切らないってい

カインとアベル 第1話 2016 10 17 - YouTube

Dailymotionで カインとアベル 第1話 2016 10 17 の動画


スポンサーリンク