読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【勇者ヨシヒコ】導かれし7人03の2話の動画!見逃した人へ

【ドラマ】勇者ヨシヒコ動画

感想

神様が若い女の子としたことでゾンビってwさすがです
やっぱり片岡愛之助なんですね
歌舞伎のしゃべりやっぱり上手いです

予算がないと言う割にはゲストが豪華すぎます!
Yahooまで乗っ取れるんですね
プラズマクラスター!!って(笑)

みんなの感想

今日は珍しく少々落ちてましたが、勇者ヨシヒコ観て笑ってました^ ^ わたしの場合、結構落ちてるときに笑わせてくれるのってお笑いです!大事です!声出して笑うって大事です( ´ ▽ ` )ノ大好きなヨシヒコが今日やっててくれたことにも感謝?

勇者ヨシヒコわたしも今期から見た出遅れ組だけどほんと面白いwwww

面白すぎてリアルタイムと録画で2周してしまった、、、 プラズマクラスターが今日一きてた笑 #

やっぱり下らなさすぎで面白いww ヨシヒコ撮影とか面白そうなw

今日のヨシヒコはいろいろ詰め込みすぎて突っ込みどころ満載だったwww 歌舞伎のしゃべりしてんのだれだろなーって思ったららぶりんだったんだー

むっちゃオモロイやん何で今までシリーズ見てへんかったんやろ人生損してるわオレ

勇者ヨシヒコは割と豪華キャストを雑魚キャラとして使い倒していくスタンスなので出演者によっては意外と大河ロスの薬という需要もあるのかもしれないな……四年前も「知盛なにやってんの」がTLに溢れた記憶が。中納言殿が楽しそうでなによりでした!!

www.youtube.com

www.dailymotion.com

スポンサーリンク