読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【ワイドナショー】動画 10月16日感想

ワイドナショー動画

感想

プレステVRってソフト開発費すごく高そうです
東野の言うゲームが犯罪に結びつくのは間違っています
何でいつもこういう問題が出てくるんですかね

まっちゃんのプレステVR体験が面白かった!
見てるこっち側もやってる感じになれた!
プレステ4とVRで10万円超えは高いです・・・

みんなの感想

ワイドナショーで松っちゃんのVR体験見てたら、すごいやってみたくなったー!
『ワイドナショー VR』3Dテレビよりは、VRの方が立体的なのかなぁ~。
最近の松ちゃんで一番面白い。滅茶苦茶良いお客さんだなぁ

さっきTVをつけたら松本人志のワイドナショーで市場ずしの件を話していて全員で市場ずしを擁護していた。松本人志が「じゃあ韓国は辛いテロだしイギリスはまずいテロだ!」と言っていて本当どうしようもない…

松本さんのリアクションが面白いw これリアル過ぎて心臓弱い人はダメだな。 年齢制限とかあるのかな?

松本さんVR体験いいなぁ!私も別ゲームで体験したけど、予想以上だった。この深海のやつやりたいな!松本さんいいリアクションwでもVRは本当にこうなるよw

ちなみに村上春樹は、ノミネートすらされてない。確かに英国のブックメーカーで名前が毎回上がる位、世界的に有名な日本人作家だが、ノミネートされていないという事は、賞に対して推薦するシンクタンクや支援団体が弱いとか、一般に日本で評価される程でもない作品と考えられる

ワイドナショーみてて、まっちゃん目つけるところ天才やわ。 「プレイステーションVRみたいなハイテクな物できても、買うときは並ぶて、アナログやねんな」笑うより納得した。笑

www.youtube.com

www.dailymotion.com

スポンサーリンク