読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

ロンドンハーツ10月14日動画,感想【女装男子】

ロンドンハーツ動画

感想

女装男子よりかは最近見たキャンジャニ∞の方が可愛いですね笑
腹抱えて笑っていました
めっちゃ面白かったです
しょーたんも出てほしかった

オネエチームが綺麗すぎでした
カズレーザーは前もそうでしたが凄い女装力でした
とまん君も女装すごかったです細すぎですね

男は普段化粧とかしないから化粧乗りがいいですね
しっかり化粧できてる感じがしました
ただ皮脂が出やすいからすぐに化粧崩れしそうです

みんなの感想

チャリなおしてもらってお寿司食べてMステ最高でロンドンハーツも最高でカズレーザーかわいくてかわいくてもうなんか今日めっちゃしあわせ

ロンハーみてるよ?!!??とまんくん美人すぎる。スタイルよすぎる。憧れる。

ロンハーにとまんくんでてる!! ぐう。。。かわいい 細い 女の子だ完全に?????? 抱きしめたい。

今テレビでロンハーついてて、女装男子とオネエと女芸人で誰が可愛いかみたいのやってたから、次女に誰が可愛い??て訊いたら、 ん?私だったらね?お母さん? て言われました!(自慢)

動画

www.youtube.com

www.dailymotion.com

スポンサーリンク