
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【笑点】10月9日の動画!感想など

笑点【動画】

笑点の感想

f:id:brinking183:20161015002944j:plain
知らなかったんですけど林家三平ってガルパンのファンだったんだね
笑点でガルパンって場所ちがくない!
客が絶対ついていってないですねw
かなりすべってました

今回はほとんど歌丸さんの番組でしたね
ほとんどスタッフがネタ書いてそうですけどね

春風亭昇太のたまに言う下ネタみんな厳しいなぁ
もっとみんな受け止めればいいのにみんな全否定です

アニメ『ガールズ&パンツァー』ネタのとか絶対おじいさんがしらなそうです
笑点でアニメオタクが盛り上がるってw

みんなの感想は?

ガルパンのネタ滑ってるけど笑えるw

会場の客が・・・笑ってない

今日の商店はガルパンの一言

笑点見に行きたいな

ガルパンも有名になったな

小遊三さんて笑点とかで 落語家は一人でやっていくもんなのっ! って割と言ってる人だから誰かと絡んで笑ってるとこ見るとものすごくキュンとくるんだけど誰か

歌丸さんが休んだあたりから見るの忘れるようになってしまった
やっぱり歌丸さんは必要です

笑点 10月9日2016 - YouTube

Dailymotionで 笑点 2016年10月9日 の動画

スポンサーリンク