読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【砂の塔の動画】1話の感想.視聴率は?

【ドラマ】砂の塔~知りすぎた隣人動画

感想

タワーマンションのママさんたちこれでもかってぐらいエグいですね

最初から怖い雰囲気でびっくりしました

いきなり松嶋菜々子が血が飛び散ったバスルームを掃除してて
怖すぎです
いきなり殺人者を公開してもひねりがないのでまだ松嶋菜々子が犯人だとは限らないですね

住んでいる階層で差別されるマンションなんていやですね
マンションのイメージが悪くなりそうです

別に菅野美穂はエグままと無理やり仲良くする必要ないのにと思いました
あそこまで好かれようとするのは不思議です

みんなの感想は?

砂の塔?知りすぎた隣人まじ怖い

砂の塔の佐野勇斗くん ハーフのアミルくん かっこよすぎません?? あ!!あとJUMPもイケメン

面白いーーーーーーー(ФωФ) めちゃくちゃこわい(TωT)セレブ怖い(笑)

親が砂の塔見てたから一緒に見てたけど松嶋菜々子さんメッチャ美人やなwww

ドロドロすぎるこーゆードラマ待ってた?? 月9の恋愛系よりもこーゆー系のドラマの方が好き!!

背中がゾクッとするぐらいだった(oωo;でもまた来週が楽しみだ。 ドラマに主婦役として出演されている音月桂さん!女優としてのお姿初めて見たから、男役の時とまた変わり、お美しかった*´?`*//

年末にかけて堺さんご夫婦にはたのしませて頂いております。堺さんお誕生日おめでとうございます┏○┓

1話目からやばかったなぁぁーー?????? 高野 そらちゃん役の子めっちゃ可愛かったけど、岩田もそれに負けないくらいの可愛さがあった ぐーでーたまたまぐーでーたまたま~?*゜ 意外と頭から離れない

何が一番良かったかなんて決まってる。曲ですよ!!!EDはTHE YELLOW MONKEYSが歌ってるんですもん!!そりゃ面白さも増す!話も普通に面白かったけど展開ちょっと読めすぎたw

www.youtube.com

www.dailymotion.com

スポンサーリンク