読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

ドクターX~外科医・大門未知子~1話、無料動画、視聴率

【動画】ドクターX~外科医・大門未知子

ドクターX感想
視聴率20.4パーセントの高視聴率
前回の3期も平均視聴率20パーセントの高視聴率でしたが、今回の4期も1話目からいきなり20パーセント超えてきました
まだまだ人気なのが証明されましたね
米倉涼子も美人で見てて飽きないです。

「私、失敗しないので」が帰ってきました!
また聞けて嬉しいです
初めて見る方にも面白く見れるようにできています  

アメリカ帰りの北野が登場してきます
今度はこの北野がパートナーですかね
北野は名誉の為帝国大病院にわざわざ来た感じですね

みんなの感想は?

ドクターX出演者が豪華すぎる!

米倉さん少し老けたかな 笑

ドクターXのヒロイン見てるとスッキリする!

恋愛ドラマ見るよりドクターXだね

麻雀してるとこいいなぁ

ピンコ怖いわぁ

superflyの曲すごくいい

1話 ドクターX4~外科医・大門未知子~ 1話 - YouTube



スポンサーリンク