読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

べっぴんさんの感想,動画!1周目はつまらない?

べっぴんさん動画

べっぴんさんが視聴率20パーセント超えて高視聴率ですが
中にはつまらないという方もいました

私の感想は

やっぱり朝ドラは面白いです。
毎日ぺっぴんさん見るのが楽しみになりますね

女の子が成長して一人前になるヒューマンドラマ私はすきです

朝が来た、とと姉ちゃんが高視聴率でプレッシャーもありますが頑張って欲しいです

みんなの感想は?

朝ドラは高視聴率で大勢の人が見ているためどうしてもつまらないという方もいます
その理由は?

井口忠一郎が朝にしてはうっとうしいと言っている方が大勢います。

私はそんなことないけど
確かに個人差はありますね

他につまらない理由は?
今までのドラマと比べると真面目すぎ

関西弁が下手で見ていられない

忠さんのネタが滑りすぎ

物語が分かりにくい

脚本家が毎回変わっているため人によって相性があるようです

感情移入がしずらい

否定的な意見を書きましたが8割の方は肯定的な意見です

一流の俳優がそろい演技に引き込まれていくとの感想がほとんどでした

↓べっぴんさん第1週の動画を見る
www.youtube.com

スポンサーリンク