読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【相棒 season 15】第1話、無料動画、視聴率は?

相棒 season 15 感想

1話15.5%の高視聴率です。

和泉聖治監督が交代して違う監督になりました

今まで全部の作品が和泉監督でしたが監督が交代してどう変わるか心配です

そんな不安のまま始まったシーズン15でしたが今回も面白いです
不安なんてふっ飛ばされました

見てて最後までずっと飽きないですね

1話の話はオカルトを取り入れた話になっていましたね

弁護士と右京さんの会話が面白かったです!右京さん強引過ぎます 笑

オカルト現象も否定しないで事件解決に進んでいく所は作品として凄いなと思いました。

Season15になり少し変化した所もありましたが、監督が代わり色んな意味で今後楽しませてくれそうな作品になりそうです。

みんなの感想は?

右京さん笑顔が好きです!
ネイルサロン行くのですね

今回の違法操作じゃないのか?

鑑識係の米沢出てないんだね・・・

入浴シーンが多くなったな

浅利陽介の演技は深いなぁ

「これだから警察は嫌いだよ!!」って行ってた人警察入りするんだ

TRICKみたいだった

最近真田丸といい呪いが流行ってるのか

尺稼ぎすぎw

相棒 season15 1話 - YouTube

www.dailymotion.com


スポンサーリンク