
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【べっぴんさんのモデル 】ファミリアの今は?

最近の話題 べっぴんさん動画

べっぴんさんのモデルになったファミリアは今どうなっているのか?
f:id:brinking183:20161014000222j:plain
私も子供の頃ファミリアを着てた覚えがあります
小さかったので全然良さなんて分かりませんでした
今度昔着てたファミリアの服見せてもらおうかな

創業60年子供服メーカーファミリアは皇室も御用達の老舗子供服メーカーです

子供服ブランドでは知らない人はいないくらい有名です

今ぜんざいは2016年6月25日に代官山店がオープン

お母さん達が交流できるように工夫されイベントなども開催されるようにできています

◆普段使用するには高すぎる値段

f:id:brinking183:20161014000238j:plain
ベビー服の最高値のワンピースで16000円します

子供用のスーツでは55000円もします。

普段着よりかはどこか出かけるための服として販売されています

◆出産祝いとして定番

f:id:brinking183:20161014000248j:plain
かわいい服が多く誰が見てもウケがよく作られているので
渡されて困ることはありません

しかし定番のため他の子と同じになってしまうこともよくあるそうです

◆ネットショップでも販売

近くのお店にテンポがないという方はインターネットでも購入できます

◆ファミリアみんなの感想は?

ファミリアの服のデザインがいいけど高すぎて手が出せないな

ファミリアって外資系の企業じゃなかったんだね

靴作りから始まって子供服メーカーを創業したらしいです

子供の時よくファミリア着てたけど子供の時は何のありがたみもなかったな

実家に行ったらお母さんに子供の頃着てたファミリアの服見せてくれた

スポンサーリンク