
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【べっぴんさん】キャストの相関図、子役や夫は?

べっぴんさん動画

f:id:brinking183:20161014030049j:plain

すみれの夫(田中紀夫(たなか のりお)は永山絢斗が演じます
f:id:brinking183:20161014023424j:plain
いかにも無口で真面目そうなキャラですね

その通り真面目です
何考えてるか分からないキャラですね

実在の人もそうらしいです

几帳面ですごく真面目な性格

いちいち細かい性格なため細かい作業が得意みたいです

終戦の翌年にファミリアの社長を努めたそうです

ファミリアの社長に向いてそうですね

野上潔役の子役は?

f:id:brinking183:20161014024302p:plain
すごく演技派でイケメンです

このイケメン俳優は大八木凱斗(おおやぎかいと)君です

NHKの朝ドラはもう朝ドラは3度めになります。

最近ではさだまさしの少年時代をやっていました
芸歴12年のベテランです
演技が買われてるんですね

結構べっぴんさん見て大八木凱斗君のファンになった人も大勢います
イケメンすぎって声もたくさんあります
大八木凱斗君見るためにべっぴんさん録画している方も!

子役といってももう16歳になります
若く見えますが高校1年生です

第20回日本映画批評家大賞の「審査員特別演技賞」も受賞しています

これからの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク