
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【第1話】相武紗季,吉田羊レディダヴィンチ,動画,感想

【ドラマ】レディダヴィンチ動画

f:id:brinking183:20161012232737j:plain

視聴率は8.8パーセント

【逃げるは恥だが役に立つ】の方が話題性があり時間帯が被ってしまったため
思ったより高くなかったです
ドラマはとても面白かったのでこれから伸びそうですね

感想

コメディがベタすぎです
朝偶然出会うとかドラマしか起きないベタな展開が多いですね
シリアスなにかコミカルなのか中途半端でした。
中間を狙っている感じですね

相変わらず相武紗季の気が強い役が似合ってます
こんな役が多いのがよくわかります

この先吉田羊に主役が務まるのか
先吉田羊は脇役のイメージが強いのでこれから主役として務まるのか
このドラマにかかっています

ミステリードラマだが謎解きが難しすぎ
言ってることが専門的すぎて何言ってるか分からないです
完全に見ている側はおいてきぼりをくらいます


いろいろキツイことも書きましたが普通に面白かったです

コメントありがとう

女優さん素敵な人ばかりですね

吉田羊って結局どんな役やっても同じに見えてしますのは俺だけ?

役者が専門用語覚えるの大変そうだなぁ

相武紗季のキャラいいね

チームバチスタ好きだから面白い

食べたものの中に何か入ってたな

めでたしで終わるのかと思ったら違うのかよ

浅いヒューマンドラマだな

心の病は脳の病だからね
難しいな

脚本とシナリオのツメが甘い

ドクター・ハウスのパクリかよ

医者よりかは警察に見えるな

吉田羊のキャラいいね

↓youtubeでレディダヴィンチの診断1話を検索する↓
レディダヴィンチの診断 1話 - YouTube



スポンサーリンク