
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

窪田正孝がさんま御殿でやってた萌え袖がやばい

【ドラマ】ラストコップ動画

窪田正孝の萌え袖と八重歯がかわいい
最近ラストコップの宣伝でさんま御殿とかいろいろな番組でよく見かけます

f:id:brinking183:20161011121207p:plain

何か日本って平和だなって思います
男子高校生が真似しそうです
似合う似合わないあると思いますけどね
ゴツい人がやってたら気持ち悪そうです

かわいいが演技はかっこいい!

f:id:brinking183:20161011121908p:plain

窪田正孝くん演技すごく上手いです

これで16歳まで芸能界の興味はなく演技に興味なかったって言ってますからね

工業高校で整備士を目指していたそうです

お母さんがオーディションに応募して芸能入り

もともと山田孝之や市原隼人にあこがれていて19歳で初ドラマ
ここでいきなり演技力の高さを見せつけたそうです

窪田正孝本人も芝居が楽しいと言っています

この演技力の高さから数々のドラマ、映画に出演し数々の男優賞を獲得していきました。

2012年度
第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(『ふがいない僕は空を見た』『はさみ hasami』)[14]
第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞(『ふがいない僕は空を見た』)
第1回ジャパンアクションアワード ベストアクション男優(『ガチバン』シリーズ)[15]
2014年度
第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞(『Nのために』)[16]
第24回TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞、新人賞(『Nのために』『花子とアン』)
2015年度
第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 最優秀主演男優賞(『デスノート』)[17]
Yahoo!検索大賞 2015・俳優部門賞

www.youtube.com

スポンサーリンク