読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

山田涼介は妊娠させたことを認めたのか?

【ドラマ】カインとアベル

HeySayJUMPの山田涼介は私も大ファンです
背が高ければもっといいですけどね
そんな山田涼介が最近東京女子医大に通っているという噂
目撃情報が頻繁に出ているため信憑性が高まってきました
ジャニーズがもみ消そうと努力していますがなかなか消えません
果たして真相は本当なのでしょうか?

妊娠を認めた事実が発覚?

東スポが山田涼介妊娠の記事を書こうとしたところジャニーズがこれ以上書かないでと頼んできたそうです
これは騒動を認めたことになります。
山田涼介を見て騒動を思い出させないように山田涼介に関係するCMも打ち切りました
味の素の公式サイトを見ると以前いたはずの山田涼介が消えています

いいなCM  味の素 CookDo 山田涼介 香味ペースト たまごスープ炒飯
しかしこれはたまたまCM期間の1年が終わったとの説が強いです

妊娠したのは乃木坂のメンバー?

私は一般女性じゃないかと思っていましたが
乃木坂46のメンバーの噂が急浮上してきました
東京女子医大で目撃されたからであります

東京女子医大で目撃されるのはただの健康診断

取材によるとジャニーズも乃木坂46も東京女子医大で健康診断しているそうです
嵐の二宮和也や相葉雅紀も目撃情報がありました
採血やMRIでもしてきたのかな

二宮和也に東京女子医大の帰りに取材したところ
「スタッフの御見舞です」との回答
口裏合わせなのか真相は分からないです

なかなか騒動が収まりませんが私は山田涼介のファンなので誤報だと信じたいです

スポンサーリンク