
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【勇者ヨシヒコ】導かれし7人03の1話の感想,動画ネタバレ

【ドラマ】勇者ヨシヒコ動画

f:id:brinking183:20161011102519p:plain

【感想】

10月7日から放送している勇者ヨシヒコの感想です。
ギャグもののドラマって人によって当たりハズレがあると思いますが
勇者ヨシヒコは得に若い子にうけそうなドラマですね
今までのシーズンよりオープニングにすごくこだわってます!すごくかっこいいです

ドラクエやったことない方でも面白く見れます!作者がドラクエ好きなんですね
シーズン3も相変わらずのテンポで面白いです。
結局はドラクエごっこですね
安定のクオリティです

相変わらずの脱力系のテンポが癒やされます
1話のキラーマシンすごいです!ちゃんと2回攻撃w
1話目からいきなりラスボスってまさかって感じです

↓勇者ヨシヒコ導かれし7人1話をyoutubeで検索する
www.youtube.com


スポンサーリンク