
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

松嶋菜々子10月のドラマの役は?

【ドラマ】砂の塔~知りすぎた隣人動画

松嶋菜々子が白い塔に出演しますね
家政婦のミタみたいなキャラで面白そうです

f:id:brinking183:20161010012826p:plain

ドラマのシナリオは単純で
用はタワーマンションでいろいろ起きるって感じです
松嶋菜々子は菅野美穂の監視役です
ぴったりです

f:id:brinking183:20161010012755p:plain

実は菅野美穂と松嶋菜々子のW主演だった
W主演だったが松嶋菜々子側が変な気をつかわないでといって主演を辞退したそうです
夫の反町隆史は菅野美穂と同じ事務所で先輩だそうです
松嶋菜々子と菅野美穂は16年ぶりの共演です
お互いのバトルシーンもありお互い演技にかなり気合が入っているらしい

松嶋菜々子は「やまとなでしこ」とかいろいろありましたけど
謎キャラが1番似合ってます

f:id:brinking183:20161010012842p:plain

「やまとなでしこ」は押尾学があんな事件起こしてしまったから
再放送ができなくなり残念です

スポンサーリンク