ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

山田涼介が乱行した相手は誰なのか?ガセ?

山田涼介が乱行した相手は誰なのか?ガセなのか?

東スポからびっくりするニュースがスクープされました。

10月から月9に主演が決まったHeySayJUMPの山田涼介が17歳と乱交したという事実です。

東スポの一面に書かれていましたがヒントなさすぎでした。
ざっと大雑把に書いてあるだけですね

事実ならもっとテレビで報道されててもおかしくありませんね。
ジャニーズから圧力かけられてるんでしょうか

東スポが報じた経緯は?
HeySayJUMPメンバー3人と一般男性2人と女性8人で合コンしていたそうです。
二次会は高級マンションで行われここで17歳と乱交が行われました。

しかも17歳の少女は妊娠してしまったことで事態が発覚したという。

親の反対を押し切って出産する予定だと報じています。

乱交して出産するっていうのはこの子も変わった子ですね

報道がうさん臭くなってきました
もし事実だとしたら逮捕ですね

スクープはガセなのか?
ガセではないという証拠に味の素のCMが打ち切られていたそうです。
そういえば最近CM見かけませんね。


味の素 香味ペースト CM 山田涼介 「中華肉うどん」

真実かどうかははっきりしないですが、
月9のドラマが打ち切られたら報道は間違いないですね。
そしてもし本当なら逮捕されてもっと大きく取り上げられると思います。
文集で少女の実名が出てきそうです
DNA鑑定ということもできます
少女がジャニーズに生むと言って脅してたら怖いですね

以前にジャニーズがもみ消したであろう話題もあります

中居正広の中絶
岡田准一の不倫
大野智の薬
中島裕翔の痴漢
などですね
これらも事実かどうかは分かりませんね

スポンサーリンク