
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

ワイドナショー【動画】関西10月9日にベッキー出演→炎上?

最近の話題 ワイドナショー動画

「ベッキー老けた?」

f:id:brinking183:20161009115646j:plain
ベッキー出演できてよかったですね
ネットでは炎上どころか応援の声が多数よせられていました
東のさんが言うようにやつれてた気がしました
老けたように見えたけど大丈夫かな
フェイスラインから首のラインがはりがなかったです
髪型はショートの方が似合ってました

ゲスのことは嫌いになってもベッキーは嫌いにならないでって演出が見え見えでしたけどね

今後イッテQとかも出演してほしいです
あとしくじり先生も
もっと元気な表情を見せてほしいです

こういう所に出て自分の言葉で言うと説得力がありますね

ベッキーの出演を見て応援したくなった方がたくさん増えています

まっちゃんがベッキーを助けていた

f:id:brinking183:20161009115719j:plain
ズバズバいってましたね
さすがまっちゃん今日は特に切れ味がすごかったです
高畑勧めてたり、回転椅子とかまっちゃんしかできないボケ・ツッコミが見れました

ヒロミも川谷に会っちゃダメファンでいなさいと言っていました

番組終了時にクレーム電話が殺到してるみたいだから評価されるのかな
元奥さんのことを考えると難しいです。

ワイドナショーをyoutubeで検索する
www.youtube.com

スポンサーリンク