
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

テラスハウスハワイメンバーの顔画像一覧,地上波放送は?

最近の話題 テラスハウス動画

11月にネットフリックスで新テラスハウスハワイが放送されますね
正直ハワイの外国まで行くと仕事しなくてニートが集まるの?って思ってしまいますがハワイで仕事しているメンバーを集めるのでしょうか?
とりあえず放送が楽しみです

そこでこの前ライブ配信したテラスハウスの新メンバーの発表部分を取り上げようと思います
みんな「どいつもむかつくよ」
と思ってしまいますが我慢して見てください

新メンバー顔画像一覧

f:id:brinking183:20161004140836p:plain
・クールビューティな感じ
・かなりの美人!THE美人!
・意志の強そうな性格
・自分の世界に生きている感じの雰囲気だそうです
f:id:brinking183:20161004140845p:plain
・ハーフな感じ
・俳優志望
・役者としての能力は未知数
・めちゃくちゃかっこいい!
・ハリウッドにいてもおかしくないルックス
f:id:brinking183:20161004140912p:plain
ちょっと落ち着いた感じ
普通の子花はあんまりない?
穏やかそうやさしそう
お金持ちの娘さん
揉め事が起きた時にまとめそう

f:id:brinking183:20161004140922p:plain
ある方に似ている?(ぶらりする人)
市バスで来たのかって感じの空気感
大人っぽい、しっかりしてる
f:id:brinking183:20161004140929p:plain
エキストラぐらいのルックス
山ちゃんの嫌いな子
我が強い
問題起こしやすそう
f:id:brinking183:20161004140938p:plain
ルックスがイケてない
才能で女の子を落とせるのか?

テラスハウスハワイの感想

もうテラスハウスのブームなんて過ぎてるから終わりかなと思っていたらまさかのハワイバージョン!
ネットフリックス様サマです
日本の山奥バージョンの方が面白そうですけどね
やっぱテラスハウスは初期メンバーが一番好きです!また初期メンバーで集まってほしいです
キャスト次第で面白いか決まると思うのでまともな人より変わった人で集まって欲しいです

関連記事
【テラスハウス】ネタバレ!りこ&はやとの44話感想、動画あり

テラスハウス,はやと&りこぴんベッドでやった!炎上へ→卒業

テラスハウスハワイメンバーの顔画像一覧,地上波放送は?

【テラスハウス】ネタバレ!りこ&はやと45話感想,動画あり

スポンサーリンク