
ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

【テラスハウス】ネタバレ!りこ&はやと45話感想,動画あり

最近の話題 テラスハウス動画

f:id:brinking183:20160930013434j:plain

45話からもうやばい感じですね
テレビ局側もりことはやとの関係を放送して凄いです
やっぱこういう不祥事は盛り上がりますね
こういうとこもっといろいろ放送してほしいです。

ネタバレ45話


45話、最終回直前です。
テレビ的には、この恋を大切にしたいっつーて手もつないでない理子と速人が、実は隠れてチューしてたことが暴露されカオスに、どうなるどうする? の43話からの44話。
速人「今一番やるべきことは何かって考えた時に理子が一番に来なかった」
理子「あれだけ好きって言ってくれたのに一番じゃないとか順位つけられて」
って、速人がヒールっつーか、もうダメ男すぎる感じな展開に。

アーマンとマーサがデート。
アーマンの告白。
マーサ「アーマン信じて頑張ってみたいなと思った」
アーマン「付き合おうってこと?」
マーサ「そう、そういうこと」
アーマン、うれしそうな笑顔。
乾杯!
マーサ「恥ずかしすぎて話にならないから、今日はもう一旦いい?」
そして、チュー。
アーマンとマーサのカップル成立である。

つまり、現在。
ビタラフ・アルマン×遠藤政子。
バーンズ勇気×田森美咲。
6人中、2組4人がカップルである。
残り2人の寺島速人と永井理子が、どうなるか。
しかも、次回は最終回なのである。
と思ってたら、強引にクライマックス的展開が待ち受けていた。

働いている料理店のシェフからのアドバイスをうけて、速人は、りこぴんに話す。
速人「俺は理子とこれからもずっと一緒にいたいし、好きだし、また一緒に笑える仲になりたいんだよね」
理子「好きな人だからこそ、傷ついたし、信用したいけど、まだ、できない」
速人「信用を取り戻せたら付き合いたいと思うし、ずぐ、いま答が欲しいわけじゃない。だから、来週月曜日、仕事終わったらさ、お店で待ってるから、考えて、もう1回、信用してみようかと思えるだったら、来てほしい」
理子「うん、かんがえる」
っつー展開に。
スタジオも、ちょっと、「ん?」「なに、その黄色いハンカチみたいな展開?」「もういっかい告ったんですか?」と微妙な雰囲気に。
トリンドルさんが「理子がひと皮剥けて付き合えればいいですよね」と優しく言うのだが、YOUさんが「ひと皮剥けるとエスパー(速人のこと)じゃないんだよね」と的確な指摘で返す。

バーンズ勇気×田森美咲は、もう安定のカップル感。
テラスハウス出たら、どうする? なんて会話も。
美咲が「いままではさ、みんなのことか考えながら暮してたけど、多分いろいろ我慢してることもあると思うけど」と言って笑って、バーンズ勇気が照れる。

スタジオからは「お下の話ですよ!」「いよいよ解禁ですよ」の声。

月曜日。
店で、理子を待つ速人。
理子は、仕事から戻ってタクシーに乗り込む。
どうなるのか?
ってところで、(当然のように)バタン、テラスハウスタイトルロゴ出て、次回最終回へ続く!

テラスハウス45話感想

この2人はいつから付き合ってなの?って感じですね。
マーサが来た時には既に付き合ってたことになりますね。

これは視聴者から反感をかいますね
視聴者はテレビでしか分からないですからね

ようは
1ヶ月前から2人で寝てたってアーマンが言った証言
それにマーサが一ヶ月ぶりのデートどうだった?って言ったからね
カップヌードルデートでは既にできてたんですね

好きなら我慢すればいいのにできなかったんですね
まぁ若いふたりですからね

ちょっと脚本が無理やり過ぎますね

なんで男子部屋で寝るかね
ほんとよく分かりません
そりゃバレるでしょ

まぁまだまだ子供ですからね

はやめにどっちか脱落すればいいのにね
なんでそのままいるんだろうって感じです

りこぴんはホント真面目なふりして腹黒い子ですね
人はこれだから表面上のキャラは信用できません。

テラスハウス終了も隼人&理子の不祥事があったから
いったん終わらせたのですかね

↓山ちゃんやばいこと言いまくってますw

テラスハウス 山チャンネル Vol.45「理子ちゃん!直帰です!」

関連記事
【テラスハウス】ネタバレ!りこ&はやとの44話感想、動画あり

テラスハウス,はやと&りこぴんベッドでやった!炎上へ→卒業

テラスハウスハワイメンバーの顔画像一覧,地上波放送は?

【テラスハウス】ネタバレ!りこ&はやと45話感想,動画あり

スポンサーリンク