読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ2017おすすめ動画!最新の視聴率ランキング

おすすめのバライティ,映画,ドラマの紹介です

菅野美穂のドラマ10月の出演は【砂の塔】

最近の話題 【ドラマ】砂の塔~知りすぎた隣人動画

【砂の塔】知りすぎた隣人に出演します
4年ぶりの主演です
10月14日22時からスタートします!楽しみー
CMで流れる音楽、凄いファイナルファンタジー思い出します!
今秋から始まる菅野美穂さん、三代目の岩ちゃん、松嶋菜々子さん他豪華出演の【砂の塔】というドラマのスピンオフコント全6話がTBS公式サイトにて公開されるそうです
ドラマの前からコントなんて大丈夫なんですかね

番組概要
平凡だが家族仲良く暮らしてきた主婦・高野亜紀。
煌びやかなタワーマンションに引っ越してきたばかりの高野家には、
最新鋭のセキュリティに守られた“憧れの新生活”が待っている…はずだった。
あの不気味な、恐るべき隣人に会うまでは――。

「2階の住人は所詮レベル2の人生よ」
光り輝く塔の裏にひそむ、タワマン主婦たちの激しい虚栄心。
“強制ハロウィン”“地獄のランチ”“フロア差別”“ゴミ出しにも正装”
傍目には滑稽にも見えるそんなアクの強い女たちの生態を、隣人は巧みに利用し、思いもよらない方法で亜紀を追い詰め、孤立させ、ついには家族を崩壊へと向かわせる…。

果たして、亜紀は大切な家族を守れるのか!?
そして、謎の隣人が高野家を狙う真の理由とは―!?

更に全6話もドラマとは別にあって大変そうです

面白ければいいけどスピンオフってどうなんですかね
コブラさんも出ています

砂の塔ドラマの感想を語っていました

Q 自身の役柄についての感想
高野亜紀という、年齢は私と同じくらいの、二児の母親の役柄になります。
憧れのタワーマンションに引っ越し、日々の生活に追われながらも、家族を大切に、明るく過ごしている、そういう等身大のキャラクターだと思います。
自分も子どもを持ち、そういったところで、共感できる部分を探しながら、演じていきたいと思います。

ドラマについての感想
とある素敵なタワーマンションの中で起こっているサスペンスですが、追い込まれていく人間の滑稽な様が描かれています。
端から観ていると笑ってしまうような話が盛り込まれていて、すごく面白くて引き込まれました。
この先、どういう展開になっていくのだろうと、私自身も楽しみです

監督がNのためにの人で、脚本がアリスの棘の人らしい。

完全オリジナルのサスペンスドラマです。
監督脚本だけでも面白そう。要チェックですね
ポスター見てゾワゾワして、脚本見てアリスの棘の脚本家だと知り、もうむしろ前倒しで見たです

雰囲気が暗くてあまり嫌な気持ちになる人には向かなそうですね
個人的にこういう雰囲気のドラマ大好きですね
10月7日で豊洲、9日と10日で赤羽のエキストラ募集情報を追加していますのでドラマに参加したい方は応募してみてください
多分誰でも参加できると思います。
菅野美穂さんも見れそうですからね

砂の塔の解説で
「ダメな母親なんかじゃないよ」 って言ってるけど 絶対菅野美穂とデキて写真撮られてタワマンの中で激震走るとかってなりそうですね!
なんとなく想像できます笑

菅野美穂がyoutubeでコメントしています


菅野美穂が独占告白「いま1番怖いモノ」4年ぶり主演ドラマ等身大母親役に挑む【TBS】

強制ハロウィーン” “地獄のランチ”ときらびやかに見えるタワーマンションで繰り広げられる女の闇…だってこわぁ!
サスペンスは脚本と演出次第だけど最近は数字取れないから厳しい戦いになりそうです!頑張ってほしいです
菅野美穂さんとお話されている姿も穏やかで和やかだし、子役の来泉ちゃんと仲良く座っている剛典さんは可愛くて微笑ましいしいです
菅野美穂と松嶋菜々子が同じドラマに出るっていうだけで価値がありますね
動画みるときれいに大人になったなって印象です

スポンサーリンク