ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

ボク、運命の人です第7話,ネタバレ、あらすじ感想

ようやく付き合えるようになった誠(亀梨和也)と春子(木村文乃)。

誠は謎の男(山下智久)にうながされ、春子への誕生日プレゼントに指輪を贈ることに。

しかもサプライズとして、本人も気づかないうちに指輪をはめることにします。

しかし、春子の指輪のサイズを知らない誠。

定岡(満島真之介)に協力してもらい、見ただけで春子の指のサイズが分かるようになるために特訓を始めるが…。

というのが今回の話です。第1話から第6話までは誠の春子への片想いが描かれ、

ひたむきに春子を思う誠を観て「私もこんな風に思われたーい!」と、その一途さにキュンときた方も多いはず。

わたしも前回、春子が「よろしくお願いします」と言ったのを観て思わず「良かったね〜!」とテレビに向かって拍手してしまいました(笑)今回からは恋人同士になった2人がどんな感じなのかな…とワクワクしながら観ていました。が、いきなり指輪ですか…重くない?とちょっと思ったりして。

あの春子さんだもん。「それはまだ受け取れません」もか言いそうじゃない?と変に深読みしてある意味別のドキドキも止まりませんでした(笑)

が、それはいらない心配だったようです。「うれしいです。ありがとうございます。」と微笑む春子さんに誠もデレデレ。

私もデレデレ(←なんでだ)。1話ではあんなに冷たかった春子さんが…「気持ち悪いです」と突き放すばかりだった春子さんが…こんなに柔らかな表情で誠に話しかけるなんて…!良かったねぇ。

頑張ったねぇ。諦めなかったあんたは偉いよ、誠!と1人でテレビの前で感動してしまいました。

そして、毎回はるこのために様々な努力をする誠ですご、今回もそれは変わりません。

見ただけで春子の指のサイズを判別できるようにと頑張る姿はとてもいじらしく…面白かったです。

だって定岡くんとスーパーに行ってわざわざアスパラを大量購入するなんて(笑)

それを使って部屋で2人で特訓する姿にも爆笑でした。

そんなこんなで無事に今回もまた春子との愛を深めることができた誠。

次回はどうやら春子のお父さんと一悶着ありそうな予告が…来週も楽しみです☆